m-hill
ファン登録
J
B
紅葉のピークは過ぎていましたが、澄んだ秋の空気が とても心地良かったです。 北海道 美瑛町白銀 望岳台
お早うございます。あっという間に冬到来の様相。ここ数日の荒天で十勝岳の積雪が厚くなったのかもしれません。今年は紅葉の作品の投稿が無かったようですが、どうだったのでしょう? 美瑛の紅葉を見たいものです。<窓辺> の学校を訪れてみたい気がします。
2015年10月09日06時08分
一息さん、宇宙玉さん、コットンリンターさん、osakedaisukiさん、おんち-2さん、 roppiさん、asakusanoriさん、usatakoさん、ET1361さん、tuck-tuckさん、 buttonさん、おおねここねこ2さん、みずじ~さん、 冠雪の十勝岳と紅葉のコラボ、季節の移ろいを感じる光景でした。 コメントありがとうございました。
2015年10月12日19時28分
一息
もう雪化粧ですか、とても綺麗な作品ですね~! 北海道はもう晩秋なのですね、季節が駆け足で過ぎていきますね。
2015年10月08日13時39分