写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

zero。 zero。 ファン登録

千日紅。

千日紅。

J

    B

    ほんとうの自分を 知ってる? そんなに強くもないし 弱虫でもない。 生きることは 収束なのか 発散なのか、 真実は あるのか ないのか、 知りたくて。 生まれて、生きて、生きていく。   ※ 情報に間違いがあり、いったん削除し、再度アップしました。コメント お気に入りをくださったみなさま、ほんとうにごめんなさい。そして、お久しぶりでございます。喘息悪化で しばらくお休みしていました。ゆっくり 活動します。

    コメント13件

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    お久しぶりです。 相変わらずの素晴らしい描写ですね! くれぐれも無理をなさらず、ご自身のペースでの投稿をお待ちしています。

    2015年10月05日20時44分

    tanpopoChot

    tanpopoChot

    あ ではもういちど・・笑^^

    2015年10月05日20時50分

    ITA

    ITA

    うーん、流石ですね~ 千日紅がいっぱい♪

    2015年10月05日21時16分

    asakusanori

    asakusanori

    研ぎ澄まされたzeroさんの観察眼にはいつも驚きです。 そうでしたか、お体ご自愛下さい。でも作品はまた期待しています(*^-^*)

    2015年10月05日21時22分

    zero。

    zero。

    ryomaypapaさん、ありがとうございます。千日紅に近づいて ちょっとおもしろい写真が撮れました。 tanpopoChotさん、再度 ありがとうございます。おそれいります。 ITAさん、やっとアップしました。ご覧くださって コメントも嬉しいです。 asakusanoriさん、ありがとうございます。病気とは 長くうまくつきあっていきます。

    2015年10月05日22時49分

    ふぁんたじい

    ふぁんたじい

    お久しぶりです^_^ さすがの描写です zero。さん感出てますね 千日紅 永く々咲く花なんですね。 「生まれて、生きて、生きていく。」 響きます❗️ マイペースで行きましょう(^_^)

    2015年10月06日06時18分

    167MT

    167MT

    ご無沙汰しておりました。 雫の中に千日紅の花が映って、一粒一粒に生命を感じます。 当地もおびただしい数のバイクと中国からのPM2.5の 影響で大気汚染が激しく、私も気管支を痛めました。 養生しながらマイペースで行きましょう。^^

    2015年10月06日10時41分

    ロバミミ

    ロバミミ

    お久しぶりです、、、 小さな世界に気付けばそこにもしっかり美が存在していますね☆ どうぞご自愛ください。 そしてまた素敵な世界を見させてくださいね(^^)

    2015年10月06日22時18分

    ま~坊

    ま~坊

    情報とはデータですか? それとも詩ですか? 前のコメントとちょっと違うかもしれませんが、 よく言われる  「何のために生きている?」って問い 私なんて 「産まれてきたから生きている」ですかね。 家族を持ってからは「養うために生きている」 綺麗に言ったら 「家族の笑顔を見たくて生きている」ですかね(^^)

    2015年10月07日02時43分

    zero。

    zero。

    ふぁんたじぃさん、こんばんは。 お久しぶりです。 zero。感出てますか、嬉しいです。はい、マイペースで生きます。 167MTさん、こんばんは。 ご無沙汰でした。 外に出ると 咳き込んでしまうときもあります。養生しましょうね。 彷徨ロバさん、こんばんは。お久しぶりです。 ありがとうございます。 庭で花を眺めていると、いろんな発見がありました。バッタも日記が書けるくらい観察しましたよ。 ま~坊さん、こんばんは。 データにミスがありました。レンズと本体の組み合わせで あり得ないことになってました。^ ^; 「家族の笑顔を見たくて生きている」・・・素晴らしいですね。 お幸せですね。 私の写真は 自己満足的なものですが、詩もふくめて 誰かを勇気づけられたら 最高ですね。 お気に入りをくださったみなさんも ありがとうございました。

    2015年10月07日23時07分

    zero one

    zero one

    コメントありがとうございました<(_ _)> よく見つけますねぇ 初めて見た知らない世界ですよ(^-^;

    2015年10月12日00時32分

    み~さん

    み~さん

    私は最近、泣き虫な自分を見つけて嬉しかった・・・ 指月の譬だったと・・・ 蔵友に感謝・・・

    2015年10月16日01時05分

    zero。

    zero。

    zero oneさん ありがとうございます。 あまり外出できなかったんで、庭の花をじーっと観察したりしてたんですよ。 み~さん、早く よくなってね。

    2015年10月18日21時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたzero。さんの作品

    • PUREなものは ここから生まれる
    • You're my best friend .
    • お花が 笑った ♪
    • メジロの絵。
    • 雨の日の彼岸花。
    • 梅と雪の時。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP