soranopa
ファン登録
J
B
お腹あたりに親近感を、、、、(笑) 羽根が茶色の天使も不思議ですが、私の心も真っ白ではありません。 高い所が怖くて落ちないように掴まっているように見えないことも、、。 微妙に中年に見えるあたりも、、、俺にそっくりだ〜
久々更新ですね。 仕事があるうちが華!と思いつつも毎年この時期は嫌になってしまいます。 お互い身体には気をつけましょう。 自分もすっかり冬ボディーになってしまい、お腹がやばい状態です。 という訳で今週から、ちょっとずつ節制を始めました。 子供がいるとプールやら海やらに行く機会も多いので、なんとかせねば!
2010年03月24日16時40分
リクオさん、こんにちは 墜ちた天使になっちゃいますね。 Jガイルズバンドだったっけ?そんな曲もあったような。 まずは、メタボ検診で引っかかった私が先にダイエットしなきゃいけないっす。
2010年03月25日22時51分
soranopa
お久しぶり〜 忙しくて、だらだらと過ごしておりました。 祭りもこれからが本番なんですが、どうなることやらって感じです。 英さんも親近感覚えますか? 私と同じく、こんな体型なんでしょうか? どう見ても、この天使、子供には見えませんよね。
2010年03月22日22時33分