C330
ファン登録
J
B
usatakoさんにつづいて、雅☆さんに勝手にコラボです (笠ヶ岳テント場) http://photohito.com/photo/4873527/ 雅☆さんが仰るとおり、ここのテント場は小屋のトイレ、水場までが遠いですね。 催してから行ったのではアウトかも。^^ 夜中なんかは「ちょっとその辺で」、なんて人も・・・ いませんよね?? 私が初めて使用したデジタルカメラで。(コンパクトデジタルカメラでした。) (撮影日時は不正です)
コラボして頂き、ありがとうございます^^ コンパクトカメラだとはとても思えない位、素晴らしい描写ですね やはり、写真はカメラ(機材)で ではなく、心で撮るものなのですね わかってはいるのですが・・・涙)
2015年09月28日19時39分
特殊な被写体でない限り、コンデジで十分対応できますね!今度Canonから発売された24mmから600mmまでカバーするコンデジキヤノン PowerShot G3 Xが気になります。バルブ撮影も出来るそうですね!(^^)
2015年09月30日16時32分
貴重なご意見、アドバイスを頂きありがとうございますm(._.)m 早いですね!既にあのカメラを導入されてたとは、流石です。登山家で写真家のC330さんのアドバイスだけに納得してしまいました。あぁ〜コンパクトで写りの良いカメラが欲しいです(笑)
2015年10月01日13時01分
ホントこんだけ写れば充分ですね。 最近のお手軽コンデジはただ単に画素数多いだけでここまで写りませんからね。 高級コンデジはまた違うのでしょうけど。 最近デジタルはコンデジでいいかな?と。 高級コンデジを物色してます。
2015年10月01日21時06分
YD3
コンパクトでこんなに写るなら軽くていいですね。 素晴らしい描写です。^^
2015年09月28日18時36分