ねきねき
ファン登録
J
B
のびのび~
うわー。気持ち良さそう。 柔らかな表現がとってもいいですね。 よろしかったら、猫も眠い春 タグ御使いください。 気持ちのよいページへご案内します。(^^
2010年03月24日23時52分
>ウェーダーマンさま。 一票ありがとうございます! 光の具合がいい感じかな~と思っておりました。^^ いつもこの猫ソファにいてくれればいいんですが、そう甘くはないです。。。 見てくださってありがとうございました!! >みー(Miiz)さま。 もふもふ具合が伝わりましたでしょうかー(*´ω`*) この毛がこれから抜け始めて大変なことになるのです。 ブラッシング欠かせませんよ~>< コメントありがとうございました! >太陽の涙さま。 カワイイですか~(*´ω`*) 親ばかなのでうれしいひと言です! ありがとうございます!! >不出来なパパさま。 この猫ソファが(別に人間も座ってよいけど、毛だらけになる注意。)一番いい感じの光具合&背景になる場所なのです^^ でもほとんどここにはいませんけど。。。。>< 見てくださってありがとうございました! >Assamさま。 いつもありがとうございますー^^ お手手を開く瞬間をいつも待ってます。けど、そのときにはピントをお顔にするかお手手にするか毎回悩むのでたいていボケボケです。。。 今回はまぁまぁうまくいったかなぁ、、、でも最高潮ののびーではないのですよぅ。 マメんぼ、幸せに思ってくれてたらいいですね。(*´ω`*) >タッポッポさま。 見てくださってありがとうございます。 さっそく「猫も眠い春」使わせていただきますー! かわいいオネムちゃんがいっぱいですね。うれしいです^^ いつもありがとうございます!
2010年03月29日17時26分
>eguruaさま、お返事おそくなりましたーー>< この子は写真撮られるのは嫌いでないみたいで、でかいほうよりはずっといろんな表情で撮らせてくれるのです。^^ でも抱っこは嫌い>< ぎゅっとしようとするとするりと逃げていきます~~ かわいげないことこの上ない>< >むらはちさま、ありがとうございます!! たわしちゃんのように、もっといきいきと日々の様子が撮れればいいのですが、難しいですね。。。 猫を撮り続けているくせに動くものが苦手なのでした。。>< あふれる幸せ、表現できているでしょうか。マメの、というよりワタクシの幸せ。(*´ω`*)
2010年04月23日23時25分
このネコちゃんのしぐさ、最高ですね! 言葉なんていらない、写真だけでじゅうぶんに伝わってくるような やさしいイメージが広がってきますね。・・感動しました! 実はウチの飼ってるメス猫に子猫が三匹生まれたんですよ! 会社の休み時間に、カメラ好きな写真がそれぞれ撮りにいくんですが 私は犬を飼ってるせいか、私が猫の前でカメラを構えると母猫にイカクされちゃいました。 いつもエサを与えている社長がいちばんウマイんですよ! 僕には見せない、社長にだけ見せてる猫の素顔があるようで・・。 動物を捕るって、まずモデルに認めてもらうことって大事だなぁ〜って思いました。
2010年10月20日21時14分
>frogmanさま、こちらも見てくださりありがとうございます! ウチの悪そう坊主です^^ やたらとのび~るやつなんですよ。親ばかチックに撮ってみました! 優しいイメージに捉えてくださってうれしいです! 仔猫ちゃんですか、かわいいですね~~いいな~2ヶ月くらいが一番かわいいかな? やっぱりわんこの匂いに警戒するんでしょうかね、、、 ワタクシは猫の匂いが染み付いているらしく、野良さんには比較的警戒されにくいかも。(*´ω`*) それでも動物はお願いしてもなかなか聞いてくれないので、かわゆく撮るのは難しいですね>< >kaiのpapaさま、ありがとうございます! かわいいとか言われると、親ばか炸裂していい気になってしまいます。(*´ω`*) この子は特に胴が長い気がしますよ。。。のび~~
2010年10月21日02時25分
ねきねき
清水清太郎さま、ははははやいです!>< 見てくださってありがとうございます!! こっちまでのびのびしたくなるのでしたー(*´ω`*)
2010年03月21日22時31分