tatsan
ファン登録
J
B
PENTAX K50+INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 レンズフードはフィルタ径35.5mmの良さそうなフードが無かった為 35.5mm→37mmのステップアップリングを使って、フジツボ型の37mmレンズフード装着。 今日職場に持って行って夜撮って見たんですが、作例はしばしお待ちください。
>皆さまいつもありがとうございます(*^_^*) まとめてのコメント申し訳ございません。 ほぼ、ボディだけの重量で、レンズをつけっぱなしでも引っかかりも左程無くコンパクトです。 取り外し時も携帯性の高さがあり、写りも夜の光源以外はかなりしっかり撮影できます。 光源があると、レンズの拭き傷のせいなのか、ぼやっとした滲みが斜めに入る感じで、ちょっと好みではありませんでした。 ただ、光源を暈すとかなり面白そうなレンズだなと言う印象です。 高くても7千円前後と、M42の入り口の一つには良かったかもしれません(*^_^*)
2015年09月28日00時47分
numa fukuro
K-50が凛々しく見えますね~ 作品楽しみにしています(^.^)
2015年09月27日00時32分