チャピレ
ファン登録
J
B
牛久大仏のところに咲いていたホトケノザです。
ウェーダーマンさんありがとうございます。 そうなんですららたん(嫁)が公園でホトゲノザがあるよって教えてくれたので撮ってみたんです。とっても小さな花ですが意外に綺麗で驚きました。
2010年03月22日21時02分
こんなにフカフカで、色合いの綺麗なホトケノザ、初めてみました^^ (牛久大仏・・・海外出張の帰りに、タクシーの運ちゃんが 大仏を見たいと言い出して、 深夜の大仏さんを 男二人で見たことがあります。。。 深夜に見ると、ちょっと不気味・・・^^;)
2010年03月24日01時50分
Tateさんありがとうございます。 タクシーの運転手と一緒にみるってのも珍しい光景ですね。高速からこの大仏が見えるので知らないで高速走っているとびっくりしますよね
2010年03月24日21時34分
ウェーダーマン
1票! 素晴らしいバチピンで、背景の色合いもいいですねぇ♪ 三脚撮りですか? 私もホトケノザ撮ってた時に、どなたかがうさぎと言ってたなぁ...と思ってたんです。 やっと思い出しました^^ ららたん♪さんでしたね。あ~スッキリした(笑)
2010年03月21日19時38分