juntarou
ファン登録
J
B
秋の彩りには、まだ早い光景でした。 家族と一緒だと、撮影時刻も遅くなりますね。
>ハッシー1951さん 承知しました。当日同時刻に蔦沼温泉駐車場でお待ちしています。 普段は勝手気ままに撮影しているので、今回、十分な案内には ならないかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。
2015年09月27日22時06分
早速のご返信有難うございました。了解しました。 当日、蔦沼温泉駐車場で待ち合わせということで、kenyさんにも宜しくお伝えください。 なにぶんにも勝手が解らないので、足手まといで御迷惑でしょうが宜しくお願い申し上げます。
2015年09月28日18時23分
>ハッシー1951さん kenyさんは同じ職場なので、本日、早速に伝えておきました。 私たちは2人とも、初心者マークに毛が生えたようなものですので、 期待はずれになるかも知れませんが、このような機会はなかなか、ありません。 勉強させてください。 それから、先日のハッシー1951さんのメッセージはプライバシーも考え、 勝手ながら削除させていただきました。もちろん、記録はしていますので、 ご了承ください。
2015年09月28日20時03分
おおねここねこ2
もうすぐ色づきが、始まるんですね。 流れの速さが、良く伝わります。
2015年09月25日08時37分