銀塩
ファン登録
J
B
Carl Zeiss T* Planar C80mm F2.8 写真としては失敗作なのでしょうが。。。。
shg-cさん ありがとうございます。 現像上がった直後に見たときは、「ああ、失敗!」 と思ったんですが、数ヶ月経ってからもう一度見たら、 「まあ、いいかな」と。。。。趣味の域なのでお許しください(笑)。
2015年09月26日12時05分
Rie*さん コメントありがとうございます。 ZEISSレンズって、基本真面目に写りますよね。 主観の問題かもしれませんが、ライカで撮影された 他の方の作品を見たとき、その絵画的な描写にうっとりさせられることが あります。でも基本、撮影時のハッセルの大げさな儀式が好きなので、 今のところレンジファインダー機への浮気はしてません(笑)。
2015年09月26日12時24分
写楽旅人
ゴーストも良い味です! 西洋人が多く、さすが上海ですね^^
2015年09月24日22時52分