HIDE862
ファン登録
J
B
約1年前の写真の蔵出しです。 PHOTOHITOの皆さんのお写真に秋の足音が。。今年も北の国を皮切りに、 紅葉の作品がアップされるのでしょう。楽しみにしております。 ※LRにてRAW現像。ASTIAモード+彩度増し。更にハイライト調整。
nomsunさん 三脚の足を伸ばさないで、ほぼ地面から見上げるように撮影しています。 カメラも一緒に紅葉を見上げワクワクしている感じが出たかもしれませんね。
2015年09月23日11時34分
写楽旅人さん ASTIAとLRの現像を組み合わせて鮮やかな色が出ました。 あとはレンズなんですが、ニコンもあるので全く増えません。 14mm、27mm、35mmが気になります。
2015年09月23日11時37分
Blues Etteさん Blues Etteさんの済州島三聖門のS5proとかフジの色には魅惑の世界がありますね。 またFマウント出してくれればいいのですが。。
2015年09月23日23時03分
こんにちはdangoです。 もう紅葉の季節も近くなってきましたね。 私は紅葉の構図がイマイチわからずにいますので 撮影に行くかは微妙なんです(汗) もうすぐみなとみらいの日が近づいてきました。 メールいたしましたのでご確認くださいね。
2015年09月25日12時50分
写楽旅人
素晴らしい紅葉ですねえ! X-E1の実力を見直しました^^ ASTIAでこんなに鮮やかな紅葉表現が出来るんですね。 今年の紅葉が待ち遠しい。
2015年09月23日09時30分