Senjyu
ファン登録
J
B
UPするのに見ていたら、クラクラしてきました(苦笑
上手いです。 タイトルも大好きです。 つい先日、こんなデザインの天井を撮って、上手くできませんでした。 こんなに素晴らしいタイトルも思い浮かびませんでした。 没にしました。脱帽!
2010年03月19日09時48分
>COOPER1さん まさに、VANISHING POINTです! しまった、このタイトルのほうがカッコ良かったかな(^^; 因みに、Are VANISHED(邦題:失踪)と言う 今や相当売れっ子に復活した キファー・サザーランドとサンドラ・ブロックの作品もお勧めです♪ そうなんです、非常階段と外壁です 実は、このレンズに難儀してます・・・広角、苦手分野かもです(汗
2010年03月23日02時04分
私は同系のレンズでCANON10-20を建築撮り用に使ってますが 広角端では不自然な広がりになってしまうので撮る対象によって 焦点距離をどのぐらいにセットするか、結構迷うレンズです。 ただ、広角端でも樽型のディストーションがほとんどでないので、欠かせないレンズです。
2010年03月24日06時59分
>COOPER1さん Canon10-20、Tokinaと最後まで悩んだ玉です(^^; 建築だと直線の正確さが問われるのですよね!? 12mmだと何を主題に入れるかとか、アングルとか 悩んで、撮っては撃沈(涙 実践あるのみでこのレンズと付き合って行きたいです(^^)
2010年03月26日01時14分
ファンキージジ
はじめまして。 面白い写真ですね。見ていると吸い込まれていきます。
2010年03月19日07時38分