写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かえりばな(hana) かえりばな(hana) ファン登録

あの日にあったこと

あの日にあったこと

J

    B

    東京都昭和記念公園

    コメント18件

    りあす

    りあす

    ふんわり優しい描写にうっとりします(^^)

    2015年09月17日09時13分

    OSAMU α

    OSAMU α

    夢の中の世界を見ているような、夢心地にさせてくれる作品ですね。 魅力溢れる美しさですね。

    2015年09月17日09時17分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    まさに夢の中のような。 このコスモスが開ききってない所が、みそでしょうか。

    2015年09月17日10時27分

    こはるびより

    こはるびより

    ふわっと夢の中に迷い込んだようなイメージですね。 前後の明暗が独特ですね。 ところで、多重露光なんですか、これ?

    2015年09月17日16時13分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    わぁ。。 優しい表現。。 大好き。。♪ 多重露光、挑戦してみようかなぁ。。^^♪

    2015年09月17日22時02分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    りあすさん、コメントありがとうございます。 去年のコスモスです。今年は同じ公園でもまだちらほらしか咲いてません。 10日ぐらい遅いですね。待ち遠しいです。

    2015年09月18日08時38分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    OSAMU αさん、コメントありがとうございます。 花をずっと撮ってるとマンネリに陥って前にもこんな写真撮ったなぁと思うことが多くて、いろいろ悪あがきをするのですがなかなか脱出できません。その悪あがきの一例です^0^

    2015年09月18日08時39分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    おおねここねこ2さん、コメントありがとうございます。 そうかもです。ってあんまり考えてなかったかも^0^ 去年いろんなコスモスを撮ってこの花が一番この撮り方に合っていたように思います。今年はまだ咲いてませんね。

    2015年09月18日08時42分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    こはるびよりさん、コメントありがとうございます。 はい、そうです。写真雑誌を見ていたらアジサイを多重露光で撮ってるのがあってそれを自分なりにあれこれ試しているうちにこんなことに。ソフトフィルターのボケ具合とはまた違ってると思うんですけど、いかがでしょうか? 復帰してすぐにアップした蓮の写真も同じ方法で撮りました。もし良かったらご覧ください。

    2015年09月18日08時47分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    猫のシッポさん、コメントありがとうございます。 そうかも、猫のシッポさんのお好みかもですね。 ぜひぜひチャレンジしてみてください。あれこれお試し中でまだこうすれば絶対こんな風に撮れるよ!と確立できたないところが私の未熟さですけどね^0^でも楽しいですよね。新しい方法にチャレンジするのって。

    2015年09月18日08時50分

    thee.fender

    thee.fender

    この写真の向こうに何を見てるのでしょう 創造力を掻き立ててくれる一枚ですね~ 昔の美化された記憶って、私の中ではこんな感じがしはります~ すってき~っ!! 今度は多重ですか~、テクニシャンですね、しかも、300mmで ( ..)φメモメモ

    2015年09月19日01時01分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    thee.fenderさん、コメントありがとうございます。 花を撮りたくて始めたカメラですが、毎年同じ花ばかり撮ってるからマンネリに陥ってン年、なんとか脱したいとこんなこともあんなこともやってみましたの巻です^0^ すごく簡単ですのでぜひお試しを。手持ちで二枚目を思いっきり暈すだけですぅ~。 2015・9・19、忘れられない日になりました(T T)

    2015年09月19日10時17分

    ET1361

    ET1361

    あの日にあったこと・・・  初めてデートに誘ったこと  誘っておきながら僕が遅れたこと  でも待っててくれた君  携帯に煩わされることなく楽しい時間をすごしたこと な~んて思い出はいかが?

    2015年11月17日20時44分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    ET1361さん、コメントありがとうございます。 いいんではないでしょうか。物語になってます。映像が浮かびますもの。 その後が聴きたい所ですが^0^ 「スイスからの家族」これ以上ない瞬間を切り取られましたねぇ。拍手です。

    2015年11月18日16時42分

    まりあっち

    まりあっち

    美しくて優しい切り取りですね!私の目指すところです(*^^*) 風景は苦手なので、羨ましく思っております! またお邪魔させて頂きます(*^^*)

    2016年01月06日11時18分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    まりあっちさん、コメントありがとうございます。 いえいえいえ私にしてみればあのかわいい猫ちゃんとワンちゃん(レトリバー私大好きなんです。あの人の好さげな犬相、たまりません^0^)のお写真の方がうらやましくて。 ペットが飼えない者にとっては喉から手が出るほどの被写体です。二人(?)が仲良く寝てる図、もうもうもう^0^

    2016年01月06日12時29分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    おはようございます。 多重露港ですか 全然不自然ではなく素敵な色あいと構成ですね。 http://photohito.com/photo/5905407/ http://photohito.com/photo/5911599/ これもトレンドフォトに選ばれました。 この暑さと天候不良でもうストックがなくなります・・・w 今日は載せたら未公開になっていたようです どうしてだか分かりません。 今日の鷺草も動きが感じられて素敵な描写ですね^^

    2016年08月22日10時27分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    chao2さん、コメントありがとうございます。 お~、次々とすばらしい!! 前回の女性と樹の合成?映り込み?もすごく素敵だからきっと選ばれますね^0^V 未公開は自分で選ばないとならないはずだから、写真を投稿された時にレンズの種類とか選びますよね、あのページで公開の所をポチすれば、大丈夫ではないかと。 前はインターネットに公開するのも選べなかったのですが、今では私は限定公開にしています。 コメントはもうフォト蔵で手いっぱいなので閉じて^0^ だからすみません(・_・;)こんな所に戻らないとコメントできなくて。 以前と言っても一年前ぐらいに盗用事件があって、フォトヒトのかなりの方たちが被害にあったようです。 もしご心配ならロゴを入れるか、何か工夫されてもいいかなと。 私はもうこんなもんで良ければどうぞって感じですが^0^

    2016年08月22日10時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかえりばな(hana)さんの作品

    • 秋だね。
    • 次は最終
    • ここよ
    • 再生
    • 秋の日の
    • 嵐の前に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP