写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

2015 飛んでるトンボ 夏から秋へ 50

2015 飛んでるトンボ 夏から秋へ 50

J

    B

    シグマ AF 300mmF4 これもコノシメのフォバリング風景です。 アールなかトンボ写真は、、すべてノントリ掲載です。

    コメント10件

    もしもし商会

    もしもし商会

    どれも素晴らしく言葉になりません。 この一枚も、ほのかに残る季節背景の色あいに アールなかさんらしい拘りのようなモノも感じました。

    2015年09月11日23時17分

    Re.ikko

    Re.ikko

    秋のトンボ、どれも素晴らしいです!! 45の背景と47の絡みのシーン、49と50の赤とんぼにインパクト感じます トンボが生き生きと飛ぶ姿に感動しました だいぶ、涼しくなりましたね・・お元気そうですね。

    2015年09月11日23時57分

    mint55

    mint55

    ギンシローくんに出会えた夏♪ とても幸せな時間ですね^^ そして愛情が湧いてきますね^^ 可愛いです! こちらの秋のトンボも見事な勇姿です(^_^)v 今日もまだ庭にはシオカラトンボやウスバキトンボがいました♪  カメラを始めて虫達、、とても好きになりました(笑)

    2015年09月12日10時00分

    papada

    papada

    とても素晴らしい感動をありがとうございます。 いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

    2015年09月12日19時37分

    アールなか

    アールなか

    もしもし商会さん コメント感謝です。 ハイ!!こだわり、、負けないものが、、御座います。こだわりが、、よいか??悪いかは、、自分にも わかりません??が、これからも、、こんなこだわりでやってゆきたいと思います。 よろしく、お願いします。

    2015年09月13日07時24分

    アールなか

    アールなか

    R.ikkoさん コメント感謝です。 こんなことバッカ??やって来ました!楽しいですが、、これが今の病気の、リハビリにはすごくなっています。 まだ、仕事上でも、、不便を感じることが、、あるのですが、、! 今を、乗り越えねば、、先がないと感じてます。元気は、、とっても元気です。 また、公園の写真のっけますので見てください。

    2015年09月13日07時31分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 ギンシロウーは、今年、、特別のトンボになりました。彼と、いるときは、、とっても楽しかったです。 ほかの、、ギンに、友達オーラ送っても、、、今年は、もう現れそうにないです。 また来年になって、、ギンゴロー出現、、期待しています。 虫たち、、、個性的で、、面白いですよ、、、、、ネ! これからも、、、トンボを中心の虫たち、、がんばって写真にしましょう!!!!!!!!!!!

    2015年09月13日07時41分

    アールなか

    アールなか

    papadaさん コメント感謝です。 今回は、、少し、、露出に気に入らないところ、、ございましたが、、、一杯、トンボの絵、、載せられて。 私は、幸せで、、御座います、これからは、お花中心の絵になりますが、よろしく!!お付き合いお願い いたします。

    2015年09月13日07時45分

    Big Foot

    Big Foot

    トンボのノントリ写真にいつも驚かされています! どれも素敵ですが、やはりギンシロー君との一時は特別な写りに感じました。

    2015年09月17日18時51分

    アールなか

    アールなか

    Big Footさん コメント感謝です。 ギンシロウーのこと、、、とり上げてくださり、、嬉しいです。 私の場合、、、ギンヤンマは、個体識別を徹底させると、、で、、写真が思うように、、撮れるように、、 なりました。ギンヤンマ、、その他のトンボにも、、不思議なくらいの個が存在します。 親に育てられていないので、、、DNAは。。はもしかして人間より繊細かも???。

    2015年09月18日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 花の丘のコスモス 11
    • 2016 飛んでるトンボ 12
    • 公園の紅葉 
    • 公園のチューリップ
    • 公園のチューリップ
    • 公園冬散歩 4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP