K.Jin
ファン登録
J
B
佐賀県唐津市相知 蕨野(わらびの)の棚田。 日本棚田百選 棚田として初めて「国の重要文化的景観」に指定される。 野面積みで日本で一番高い8.5mの石積みがある。
>5959puhaさん ありがとうございます。(^_^.) 上部は霧にかすんでいました >写楽旅人さん ありがとうございます。(^_^.) 手前は早生でもう色づいていますが上部は晩生でまだグリ-ンでした。
2015年09月09日22時32分
>夏より冬さん ありがとうございます。(^_^.) 機械化の難しい田んぼですね。 >kohjie23さん ありがとうございます。(^_^.) 朝の日の出から少し経つと上のほうがブル-になりますね。 >YDさん ありがとうございます。(^_^.) 最近はイノシシ被害のため柵がいっぱいで、撮るポイントに困っています!(^^)!
2015年09月10日19時46分
写楽旅人
手前と奥の棚田のツートトーンがいいですね! タイトルも洒落ています^^
2015年09月09日21時59分