Sniper77
ファン登録
J
B
あいにくの雨の日曜日。 魅力的な光が当たっていたCafeの窓際。
招 福之助さん、こんばんは。 さっそくコメントありがとうございます。 この時はどんよりと曇っていたのが雨になってきちゃいました。 確かに雨音が聞こえてきそうな感じに見えました♪
2015年09月06日22時29分
seysさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 静かな・・・と言いたい所なんですが、 ほんの少しだけざわついた家事でした。 LEICAのシャッター音は小さいので、 耳を澄まさないと聞こえないくらいですよ。
2015年09月06日22時32分
Fmanさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 雨の日の光は柔らかくっていいですよね。 このレンズの柔らかい写りも気に入ってます。
2015年09月07日09時16分
nekomimiさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ここへちょうど本の背中?に光が当たって良い感じでした。 お体の調子はいかがですか? すこしは良くなって来ましたでしょうか?
2015年09月07日13時08分
Buttonさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今までCAFE何てほとんど行った事が無かったんですけどね。 この週末で2軒も行っちゃいました♪」
2015年09月07日13時10分
AEGさん、こんにちは。 続けてコメントありがとうございます。 大人なカへのカへって何ですか 確かにここのディスプレイはセンスの良いディスプレイなんですけど、 それと私のセンスとは何の関係もございませぬ。 そしてここへはカメラを持っていましたので、 持っていた撮りましたけど、 選ばれたカメラじゃ無くてiPhoneでも撮れるんじゃないですかね? 良く分からないですけど・・・なんとかく で、カへって何?
2015年09月07日15時57分
mintさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ロンドンの窓辺ですか! 素敵な表現をありがとうございます。 ロンドンの生活が長かった私なのに全然気づきませんでした。 長かったと言ってもツアーで2泊しただけですけど(笑) 素敵って言われたので名前をスナイパーからを光に代えちゃおうかなぁ~?
2015年09月08日09時30分
AEGさん、おはようございます。 再度のコメントありがとうございます。 何か歯の浮くようなコメントなので、 オベンチャラコメントを心の呟き(本音)に訳してみたいと思います。 >つまりそんな素敵な空間と光に目を付けられるのは流石ですね。 これは、お店の中で周りをキョロキョロ見てんじゃないよ! ちゃんと出されたものを大人しく飲んでろよ! って事ですね(汗 >このような場所では僕のようなお子ちゃまが >最近のデジイチを持って撮影する姿は似合わず >スナイパー77さんのような大人の男性が 爺がこんなおしゃれなCAFEに来るなんて10年早いぜ! と言っても、もしかしたら10年先はもういないかも知れないな(笑) 今が最後のチャンスかもな! まあせいぜい余生を楽しめよ! って言ってますね。 >お持ちのカメラで撮影する姿がとてもしっくりきて >良く似合うんでしょうね >という意味で御座います。 やっぱり爺には古臭いカメラがピッタリだよ! 最新のデジイチなんてジェッタイに似合わないからな! ミラーレス一眼カメラなんて持つんじゃないぜ。 >カへはCDをシーデーというようなもんです。 >気に入りましたか??使っても良いですよ笑 けっ! こんな事も分からないのかよ! もう一度説明するからちゃんとよく読めよ! どうせこんなナウイ言葉は使えないだろうけど、 使えるなら使ってみても良いぜぃ! 以上AEGさんの心の呟きをご紹介しました。 本音と建て前って、随分と違うものなんですね(笑) でも、CDをシーデーって言うのは分かりましたが、 カへが何かまだわかりません(大汗; なので使おうにも使えない状況です。 ちゃんと教えてよ!(笑)
2015年09月08日09時48分
seys
シャッターの音が聴こえてきそうです。 聴いたことはないのですが・・・
2015年09月06日22時17分