写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

甘い蜜♪

甘い蜜♪

J

    B

    【ホトケノザ】 先ほど知ったのですが、花の根元に甘い蜜があるらしいです^^  サルビアの蜜を吸って怒られた記憶はありますが...(笑)

    コメント15件

    フリーザ

    フリーザ

    おおお! 先端にジャスピンですね^^。 この花は初めて見ました。 いや、と言うか、もうみんなバシバシ花マクロいってるし^^;。

    2010年03月16日00時37分

    tomcat

    tomcat

    ↑TmlvnGさん名前は同じでも全く違いますから 食べない様にね(^^ 花の産毛にジャスピン!素晴らしいです!

    2010年03月16日10時46分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    フリーザ様 コメントありがとうございます。 オオイヌノフグリと一緒に咲いてるトコも多いですね^^ まだ、整理中ですがこれからも花マクロ続きます(笑) TmlvnG様 コメントありがとうございます。 皆さん都会に住まれてるのですね^^ 春の七草は、キク科(タンポポみたいな花)なので注意しましょう^^ tomcat様 コメントありがとうございます。 花びらと両方を開放ピン狙いました^o^ でも、ちょっと中途半端でしたかね...^^; kaz@様 コメントありがとうございます。 バックの緑は、チト意識しました^o^ 最近の私の撮影スポットは、玄関から10m先です(笑)

    2010年03月16日20時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    TmlvnG様 私も昔は勘違いしていましたよ(笑) 七草ってことでコレもそうだよね!と親に渡したら、違うと... なので、覚えちゃったんです^^ 田舎なので野草いっぱいです♪

    2010年03月16日23時08分

    VOL

    VOL

    ピント、完璧ですね! ピンクとグリーンが実に美しいです。 僕もサルビアの蜜を吸ったことがありますヨ!甘いですネ!(^^♪

    2010年03月17日00時00分

    白狐©

    白狐©

    同じカメラ、同じレンズ。 クーしびれるね~。奥行きあるな~。 花撮りたい!^^

    2010年03月17日01時49分

    hisabo

    hisabo

    ホトケノザに開放でここまで寄る! しかも、先日の作品のような二点ピントピッタリ。 花の裏表が同時に表現できる素晴らしい作品です。 背景も美しいボケです。

    2010年03月17日08時57分

    kenz

    kenz

    花が浮き上がったように見えますね、ピンが来てるところと背景の色のコントラストが綺麗です! うぇさんの花撮りの技術を学ばなければ^^

    2010年03月17日16時37分

    太陽の涙

    太陽の涙

    そうそう、子供の頃チュッチュッしてました。(笑) 昨日から私も数十枚ほど撮ってて・・・ 今日UP予定で、タイトルも被ってますね。(爆) 他の名前でUPします。

    2010年03月17日18時30分

    t-zan

    t-zan

    ジャスピン、お見事でございます。 色合も美しいですね。

    2010年03月17日18時46分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    VOL様 コメントありがとうございます。 マクロ連発中です^^ 只今、整理中ですが、まだ出ますよ~(笑) あっ!吸いましたか♪良かった^^ katope38様 コメントありがとうございます。 同じ機材は、やっぱり参考になりますよね^^ katope38様のモノ撮り、私には真似出来ないけど参考になります♪ 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 そうですね。 バックが土色にならないように緑を意識しました^^ そしたら、いい色合いになりました♪ hisabo様 コメントありがとうございます。 前回のフグリはちょっと絞ってたんです^^; でも、これは開放撮りです。楽しい♪ KEN'Z様 コメントありがとうございます。 タム9での花マクロ!待ってますよぉ♪ 私のは独学なので、あまり参考にしない方が...^^; 太陽の涙様 コメントありがとうございます。 吸ってましたかぁ(笑) >他の名前でUPします あっ!お気遣いすいません^^; あとで、見に行きますね♪ taizan様 コメントありがとうございます。 マクロは、開放撮りが気持ちいいですね^^ 最近は、玄関から10mの撮影スポットばかりです^^;

    2010年03月17日22時31分

    タッポッポ

    タッポッポ

    仏の座ですね。春ですね。 ジャスピンで気持ちよかー。

    2010年03月20日03時55分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    タッポッポ様 コメントありがとうございます。 玄関から10mのトコで、野草マクロ連発中です^^;

    2010年03月21日14時26分

    Take&Lab

    Take&Lab

    これはすごい! 結構ピント合わないんですよね。 背景の緑のボケも最高ですね。

    2010年03月21日22時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Take&Lab様 コメントありがとうございます。 2つ合わせるのは、なかなか苦労しました^^; ちょっと、花の方甘かったかも...

    2010年03月22日20時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • さぁ~出発だ!!
    • 妖精
    • 秋の気配
    • 3/13_お散歩カメラⅡ
    • せ~んろは つづくぅ~よ~♪
    • SUNSET BEACH

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP