写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ee:photo ee:photo ファン登録

Free as a bird

Free as a bird

J

    B

    写真を撮り始めるようになって,良く空を見上げるようになりました。 空の青さや、変わった雲の形、飛ぶ虫や鳥、飛行機雲に、月や星・・・空は素敵なものであふれています。 この日も自宅の駐車場で空を見ていました。隣の家の屋根の上,すぐのところを旋回する鳥が。 鳶でした。 郊外では時々見かけるのですが、市街地でしかも自分のうちの駐車場のすぐ近くの空を旋回していたのです。 カメラを構えた自分の方を、首を傾げて見やりながら,「空、気持ち良いよ」とでも言いたげに徐々に高く,遠くへ行ってしまいました

    コメント7件

    ee:photo

    ee:photo

    鳥のように自由に生きる事は難しいですが,せめて写真はこれからも自由に楽しく、撮っていきたいと思います。 この写真でちょうど200枚目のUPになりました。飽きっぽい自分がここまで続けられているのも、見ていただいたり,コメント頂いたりしてくださる皆様のお陰です。 稚拙な写真にお付き合い頂いて,ただただ感謝です。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

    2015年09月05日01時02分

    SSG

    SSG

    ( ・∀・)ノ 200枚目、おめでとうございます♪ オレも写真を始めてから、空を見上げ、道端の草花に目をやる機会が増えました。

    2015年09月05日02時26分

    bokesuka

    bokesuka

    おめでとうございます(^^)/。ほお、こんな撮りかたできましたか!っといつも楽しんでみさせていただいてます(’-’*)♪

    2015年09月05日15時36分

    ee:photo

    ee:photo

    ssgoldさん コメントありがとうございました。 身近なところにこの世の様々な物語があふれていることを感じますよね! 美しい事も,そうでない事も,それぞれに物語がある、それを写真という表現方法で切り取って表現する楽しさはここに集ってらっしゃる皆様には共感頂けるものと思います。 写真、楽しいですよね!(^-^)

    2015年09月06日00時19分

    ee:photo

    ee:photo

    bokesukaさん いつもコメントありがとうございます。 励みになります。 私の稚拙な写真に、優しく、いい解釈をして頂いて恐縮です・・・。 「自分にしか撮れない写真」を目指しているのですが、なかなか道程は遠いですね・・・(^_^;) 気張りすぎないように、時には鳥のように自由に気楽に続けていきたいと思います!

    2015年09月06日00時30分

    seys

    seys

    メモリアルですね!!素晴らしい空を見せていただけました。 おめでとうございます!

    2015年09月11日23時23分

    ee:photo

    ee:photo

    seysさん ありがとうございました。 いろんな被写体をいろんな表現で撮る、写真は自由な自己表現ですよね!(^-^) これからもよろしくお願いします。

    2015年09月13日07時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたee:photoさんの作品

    • Black Bird in Blue
    • 縁側のWave
    • アリ相撲・ニラ場所
    • Into the summer town
    • 木漏れ日のステージ
    • あれ?ニモじゃん!?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP