たま407
ファン登録
J
B
都心で午後2時30分頃から30分ほど猛烈な雨が降りました。 この猛々しい雲が犯人です。 私は危うく難を逃れましたが、スーツの若いサラリーマンがずぶ濡れになった姿はちょっと可哀そうでした。
プーチンパパさん コメントありがとうございます(=^・^=) でも傘持って歩くのがホントに嫌いなんですよね。 だから我が家はビニール傘屋になってしまうんです(笑)
2015年09月04日22時23分
shokenさん コメントありがとうございます(=^・^=) 写真になるのはドンヨリとした曇り空じゃなく、大気が不安定で入道雲が猛り狂っているような空ですよね。 あと1カ月もすれば、空気が澄み渡り、景色も星空もクッキリ見えるようになりますから楽しみです。
2015年09月05日10時45分
プーチンパパ
いきなり雨や雷が来ますから、外出時はご用心を。
2015年09月04日21時31分