フクロウ
ファン登録
J
B
大神山神社奥宮に参拝に出かけました。 あいにくの曇空で大山の撮影は出来ませんでした。残念! 8月の課題で強調です。
雰囲気ありますねぇ。 確かに拝むとなんかもらえそうです。 相変わらず、構成力は素晴らしいですねぇ。 ぱぱ3さんのご指摘どおり、 やはり画面の端から端まで建物を入れた方が、 より強調されますね。 折角、樹と石で雰囲気があるので、 右端の鉄の杭と縄は不要に思います。 建物の屋根の左端が切れているのも勿体無いです。
2015年09月11日12時57分
ぱぱ3さんコメント頂きありがとうございます。 欲張りすぎでこの角度になりました 大山の尾根が綺麗だったので是非に入れ込みたかったんですね 明るさは少し暗めで向かってましたがもう少しでしたかね~
2015年09月13日17時26分
利球さんコメント頂きありがとうございます。 右端の杭と縄は不覚でした、灯籠を入り込みたいと言う思い込みで 注意がされていなかったと思います。 建物の切れも不覚ですね全体を入れたつもりでした。残念です再チャレンジしてみます。
2015年09月13日17時32分
ぱぱ3
大山に雲がかかっているんですね。 でもキレイな青空で建物のインパクトもあって良いと思いますよ。 強調としては、もう少し正面側から撮影して、建物の奥が見えるようにすると 長さがよりアピールできてかもしれませんね。 また、パワースポットという神秘的な雰囲気を出すために、 少し暗めに仕上げてみるのも面白いかな。と思いました。
2015年09月10日11時57分