sokaji
ファン登録
J
B
この日は生憎雲が多くてアルプスの山々を見ることは出来ませんでしたが 広がる雲海、その隙間から覗いた山並みは綺麗でした。 ちょうどバスが上ってきたので雲海を背景に切り取ってみました。
dangoさん; ありがとうございます。 おっしゃる通りで何とも不思議な光景でした。 8月いっぱいはマイカー規制ですからここまで来るにはバスしかありません。
2015年09月02日18時40分
mint55さん; ありがとうございます。 恥ずかしながら今回初めて五合目まで行きました。 何時もは遠くから眺めて写真を撮るだけでしたが、登山する人の気持ちが分かるような気がします。
2015年09月04日09時18分
OSAMU α
天空へ続くような道ですね~。 背景の山々と雲海に、道を歩く観光客の光景も旅情を感じさせますね。
2015年09月02日10時13分