- ホーム
- tyottohobby
- 写真一覧
- 富士山登山2-ご来光と青空
tyottohobby
ファン登録
J
B
J
B
家にメールしたら、家内からは「こちらは雨」とのこと。高い所は違うなあと思っていました。 空の青さが綺麗で太陽を入れて撮ってみました。下の雲海はこれから山頂へ迫り来るとは知らず良い眺めでした。 いただいたコメントから気づきました。何合目で撮ったかを記載していませんでした。六合目から七合目に向かう途中で撮りました。遮る山はなく、ここからの眺めも良かったです。
pianissimoさん、Teddy_yさん この写真、言葉足らずでした。ここは六合目から七合目に行く途中、撮りました。 でも、ここからの眺めは、さえぎる山はなく雲だけなので、良かったです。
2015年09月01日21時22分
pianissimo
富士山で朝の日の出を迎えるなんて、最高の贅沢ですね。。。 いいなぁ~(^^♪
2015年08月30日17時50分