H@ji
ファン登録
J
B
おお!3拍子ですね(笑) 廃墟はいいですよね!真夏はできるだけ避けますが(汗) 軍艦島は以前ツアーで行きました。見学箇所がとても少なくて残念に思いましたが、行く価値は''あり''ですよ!
2015年08月30日00時00分
おはようございます。 軍艦島は有名でツアーも組まれるほどの知名度ですが、池島はあまり知られていませんね。 正直初めて知りました。 お気に入り登録有難うございました。 どうぞよろしくお願いいたします。
2015年09月17日08時19分
kakurenboさん おはようございます(^^)そうですね、旧炭鉱地と言ったら軍艦島ですよね。 池島は、まだマイナーですがこれから長崎の遺産として大事にされる事を願ってます。 機会があるならば一度訪れてみるのもありです! こちらこそ、ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします(^^)
2015年09月17日11時37分
やん・うえんりー
池島、行ったことあります、この建物も見たことあります~^^。 そして、写真に撮ったこともあります。 その時はまだコンデジでしたけどね~^^。 廃墟もいいですよね、いつかは軍艦島に上陸してみたいものです~^^。
2015年08月29日23時33分