ゆず マン
ファン登録
J
B
会社帰りに寄り道して昨夜同様、星景写真のロケハンをば(^^) だって結局今年の夏もろくな天の川の写真が撮れなかったんだもん!!(泣) てなわけで、9月上旬のラストチャンスに掛けてます!p(^^)q そりゃそうと、遂にキヤノンの新しい35mm単焦点レンズが発表されましたね! 新しい純正のが発表されるまで欲しかった35mmの単焦点レンズを買うのは我慢してましたが・・・ あんなに高いと買う気も萎えちゃいました(泣)
青が綺麗ですね。 撮影地は○越ですか? 去年の牡蠣は小ぶりだったので 今年は期待したいです。 35mmHPで見てきましたが・・・ 開放であのキレは流石です。値段もキレキレですね
2015年08月27日23時36分
ひでやんさん> ありがとうございます(^^) 撮影場所は室◯港です♪ キヤノンの35mm、MTF特性図を見ると、あの超カリカリのシグマのよりカリカリなレンズに見えるんですが、作品例を見るとボケ味が凄く自然ですよね。 シグマのがカリカリなだけにボケ味重視のレンズでくるかと思いきや、新技術採用で値段がドーンと上がってしまって、僕みたいな庶民には全く手が届きませんわ(TT) ・・・大人しくシグマの買おうかな(^^;) と思ったら、タムロンもちょっと暗いですが参戦してきましたねw
2015年08月28日00時06分
Naka_Ryoさん> 昨日は日が沈む直前、遠くの空が凄く済んだ水色でとっても綺麗だったんですが、現地に着くのが遅くて撮れませんでした(^^;) あははは!上手いですね~ ホントあの値段をブルーのコンテストに出したいですw
2015年08月28日07時46分
diminishさん> ありがとうございます(^^) 昨日は前日と打って変わって雲一つ無い空でした。 ここに裸の大将が立ってくれたら最高なんですが・・・(^^)
2015年08月28日07時50分
勝兜
う~ん、きれいなブルーですねぇ(*^_^*)
2015年08月27日22時27分