ゆず マン
ファン登録
J
B
いや、月は青く無かったんですが(ぉぃw)、家に帰ったら嫁さんも子供も居ない・・・(爆) どうやら今日実家へ遊びに行くって事を僕へ言ったつもりで言って無かったらしい(ぶw) てなわけで、前から気になってた星景撮影場所のロケハンを近所の先輩と急遽敢行しました(^^) 月は出てるし、雲は多いしで星を撮るには決してイイ条件ではありませんでしたが、秋のうろこ雲の流れる様子を撮ることが出来て楽しい時間を過ごせました(^^) しっかし帰りに十数頭のシカの軍団に何度も遭遇してめっちゃ怖かった~(滝汗)
台風一過、空気が澄んでいるだろうと、昨夜は期待していましたが、 雲が多くて、断念しました。 鹿には慣れている、奈良市民の私でも、野生の鹿は怖いですね。 山道を走っていると、突然飛び出してきて、ぶつかりそうになります。
2015年08月27日08時15分
diminishさん> ですね~ てか楽しみ過ぎて、昨夜は睡眠時間3時間という・・・(爆) 流石に今日はバタンQしちゃいそうですw あ!ウチの周辺もシカより猪が多くて危険です(^^;)
2015年08月27日22時26分
μpapaさん> 今日の神戸新聞の一面も台風一過で空気が澄んでたので、ハルカスを望遠で抜いてた写真が掲載されてました。 でも夜は雲が出過ぎでしたね(^^;) 野生の鹿は怖いです! 山の斜面から今にも飛び掛かってきそうなシカがうじゃうじゃいましたもん!(泣)
2015年08月27日22時29分
ラボさん> ブッ!!!ま、マジですか!?(汗) 道路を封鎖してたシカの集団はホント怖かったです! だって近づいても全然逃げようとしないし・・・ 小鹿なんてピョンピョン何処へ向かって走ってるのか分からないような動きで・・・ 夢にも出てきそうでした(泣)
2015年08月27日22時31分
diminish
急遽の独身時間! これはこれで楽しまなくちゃですね! 流れる雲の表情と 月明かりの涼し気な青が はや秋の気配を感じさせる作品ですね! 鹿ですか、あれはけっこう荒いみたいですね~ 私の地域は猪が怖いです(  ̄▽ ̄)
2015年08月27日03時10分