まめお
ファン登録
J
B
今日はちょうど窯出しの日だったようで。とってもタイミングのいい日に来れました(^^)
Umi-Lawlietさん、コメントありがとうございます! 煉瓦のアーチっていいですよね。なぜか惹かれました(笑 1000℃の温度に耐えている感じがしました。 暖かみ感じていただけたようでよかったです!
2010年03月15日19時12分
やまびさん、たくさんコメントありがとうございます! うれしいです! まじっすかー、窯撮りまくりですか! 拝見させていただきます! って見に行ってみたんですが、アップはされてないんですね・・!? あ、元のIDのほうだったですか・・?すみません、知らないもので。。 そうなんですかー、マニアック大好き派です(爆
2010年04月06日22時36分
やまびさん、再コメントありがとうございます! なるほど・・。ほんとですかーー! 見に行きます(ワクワク 削除されるんですかー・・それは残念でもあり、 でも限定で見に行けるのが楽しみでもあり、複雑です・・(汗
2010年04月06日23時50分
umi☆lawliet
色合いと、煉瓦が描くアーチが素敵ですね ゴツゴツして固そうなのに、すごく暖か味が伝わってきます。
2010年03月15日01時10分