写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

MightyG MightyG ファン登録

桜の小径

桜の小径

J

    B

    前方の自称美女は妻です。 竹林に桜の花とはなんとも不思議です。 桜の季節に京都府の竹林公園で撮りました。

    コメント4件

    都会の空

    都会の空

    ご訪問とお気に入りありがとうございます。m(__)m 不思議ですが綺麗な景色ですね♪ 奥様の後ろ姿も素敵ですね♪

    2015年09月04日00時25分

    MightyG

    MightyG

    都会の空さま コメントありがとうございます。 桜の花弁に気を取られていて桜の木をすっかり見落としてました。 後ろ姿もさることながら、正面から見た家内はもっと素敵なんです。 と、言っておいた方がこの先無難かと思います。

    2015年09月05日00時20分

    エミリー

    エミリー

    MightyGさん、コメントありがとうございます。 京都の竹林で、こんな景色が撮れるんですね。 竹と桜なんて、そうないですよね。 来シーズンはぜひ、行って見たいと思います。(^^)

    2023年10月05日20時13分

    MightyG

    MightyG

    エミリーさん こんばんは♪ コメントくださいましてありがとうございます^ ^ えーと、2015年… ずいぶん昔の投稿にコメントくださいまして、私も久しぶりに見て懐かしくなって来ました^ ^ この竹林公園は市内から見ると郊外にあるので、わりといつ行っても空いてます。 最近は行ってないのでやってるかどうかはわからないですが、 私は嵐山の竹林道よりも、こちらの竹林公園周辺の竹林道の方が好きなんです。 桜散る頃もピンポイントで素敵ですが、雪が降る夜もロマンチックです。 公園は公共の施設なので夜は入れませんが、周辺の竹林道は通れます。 桜絨毯の時期も雪の降る日も年にせいぜい数日ですので、狙って行くのは至難の業ですが、それはそれは幽玄な世界が広がるのです。 観光客の増えた今は、本当によく知らないので断言出来ませんが、 今でもマイナーな場所だとしたら、壮観な景色を独り占めにできる秘密の場所なんです^ ^

    2023年10月06日00時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP