gradation
ファン登録
J
B
梅小路蒸気機関車館が8月末をもって閉館とあって最初で最後の来館となりました。 もっと早く来れば良かったなぁ~
ほしざくらさん ギリギリセーフでした。 閉館は残念ですが、平成28年春に京都鉄道博物館に生まれ替わりますので、楽しみです。 蒸気機関車はどのくらいの規模で残されるのかはわかりませんが。
2015年08月18日23時05分
gradation さん こんにちは。 唐突なお知らせでごめんなさい。 私達の個人的な事情により今後の投稿先の事情が少し変わりましたm(__)m ebaさん共々yahooブログを中心に活動することに相成りました。 諸般の事情をお汲み取り頂きよろしくお含み置きお願い致します。 ありがとうございました。
2015年09月16日15時22分
マイラブボンさん こんばんは~ 了解です(^.^) ebaさん共々yahooブログのお引越しですね。 また除きにいきますのでよろしくお願いしますね。
2015年09月19日19時37分
gradationさん、おはようございます。 消滅する訳ではなくてリニューアルオープンの 予定なんですね。あの豪快な転車台はそっくり 残りそうですが、車両は減ってしまうのかどうか 少々気掛かりです。
2015年09月20日08時15分
Type_Zeroさん こんばんは~ リニューアルオープンですが、機関車はどのくらい残るのでしょうね。 残念なことにならないopenであってほしいですね。
2015年09月24日05時33分
1025村の住人
雲の蒸気のように見えます・・^^;
2015年08月18日10時03分