獅子
ファン登録
J
B
とってもクラシカルな車内。ドアハンドルやメータ周りの感じが今の車とは大違いで、面白そうでした。
Donnyさん、こんばんは♪ レバーは恐らくコラムシフトと思われるのですが、見当たらない所を見ると取り外されているかも知れませんね。クラシックカー、一度は運転してみたいですが、レンタカーとかでないですかね(^^;
2015年08月17日21時02分
GRANPAPA 808さん、こんばんは♪ 車関連の記事をネットで見ると、海外の車は別として国産車は個性がないと言う意見を多く目にします。日本人の国民性みたいなのが車のデザインとかにも出ているんですかね?今の車は色んな物がごちゃごちゃ付き過ぎとも思いますが、子供の頃の光景を思い出させて頂いた事に光栄です♪
2015年08月17日21時08分
Donny
すごい内装! レバーとかどこにあるんでしょう?運転できるかなぁ? クラッシックカーは魅力的ですが、それなりの負担も付随するわけですね。
2015年08月17日01時25分