NIN7
ファン登録
J
B
デスバレー国立公園の中にある、Eureka Mineという金鉱に あった古い車です
コメントありがとうございました。 私もPlanar T* 1.4/85初めて試し撮りした時は外れたかと一瞬不安になりましたが、枚数撮るうちに慣れました。 それでもf1.4は外します。なのでf1.6~f2辺りで撮ることが多いです。 電子ビューファインダー使えば、ピントが来ているのが確認出来ますので、動き回る被写体でなければアップした写真のようにきっちりピントが来ますね。 これから色んなパターンや距離 開放に拘らずf1.6~f2辺りでも試してみようと思います。 ニコン用のアダプターももちろんありますよ。 ちなみに私はこのサイトで購入しました。 http://item.rakuten.co.jp/breguetcamera/c/0000000129/ 中国製ではありますが、問題なく使えます。
2015年08月19日21時48分
VOICE Int'l
古いアメ車でしょうか? いいやれ具合ですね。
2015年08月14日17時44分