写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

珊瑚?

珊瑚?

J

    B

    ではなく葉牡丹なのです。ホントは輝く水滴を狙ったのですが、光を上手く取り入れられず...でも、葉牡丹の質感が面白かったのでupします^^

    コメント18件

    Tate

    Tate

    確かに、花びらっていうより 珊瑚っぽい感じがしますね^^ ニモが泳いでいても、違和感ゼロだと思います^^♪

    2010年03月11日02時05分

    Take&Lab

    Take&Lab

    葉牡丹綺麗ですね。 中央の水滴浮いているように見えますね。 廻りも光ってとても綺麗です(^^)v

    2010年03月11日07時57分

    hisabo

    hisabo

    サンゴに気泡ですか。(笑 水滴が完全に浮いて見えますよね。 表面張力の凄さを改めて思います。

    2010年03月11日17時07分

    tomcat

    tomcat

    偶然のコラボですね! 同じ被写体でも捕らえ方が違っていると 別な物に感じてしまいますね(^^

    2010年03月11日21時53分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    葉牡丹なんですか!?分からんかった!!綺麗で面白い!!マクロレンズいいなぁ imarinさんのとこでは失礼しました!!下ではなく上でした!!気を悪くされないで下さい・・・。

    2010年03月11日21時55分

    Usericon_default_small

    あっきぃ

    うまい!!! 素晴らしい一枚ですね(*^_^*) 自分も葉牡丹にチャレンジしたことがありますがこんなに綺麗に撮れませんでした(T_T)/~~~ 勉強になります( ..)φメモメモ

    2010年03月11日23時37分

    フリーザ

    フリーザ

    葉ボタンマクロ、以前失敗してそのままなんです^^;。 なんか悔しい!

    2010年03月11日23時56分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    マクロは、もうしばらく我慢します^^; 質感がいいですね^^ まいど^^本日より復帰です^^ ぼちぼち行きますわ^^ 今後ともよろしくです^^

    2010年03月12日00時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Tate様 コメントありがとうございます。 珊瑚っぽい感じわかりますかぁ(笑) なんか、変な質感で撮れちゃいました^^; Take&Lab様 コメントありがとうございます。 おぉ~、確かに浮いているように見えますね^^ なんか、水滴に写ってる...笑 hisabo様 コメントありがとうございます。 >サンゴに気泡ですか 上手いですねぇ!タイトルに気泡追記しようかなぁ(笑) 植物の葉とかって、水滴コロコロですよね^^ tomcat様 コメントありがとうございます。 tomcat様の作品とは、別なモノって感じですね。 って言いますか、私のレベルが低すぎるということかと...^^; cobain様 コメントありがとうございます。 私も自分で撮っていなかったら、わからない質感になっちゃいました^^; う~ん、現物こんなんだったかなぁ??? いえいえ、こちらこそあげ足取るような失礼なコメントしてしまいすいませんm_ _m あちらのコメントは、すでに抹消していたのですが見られてしまったのですね^^; あっきぃ様 コメントありがとうございます。 個人的には【雨のあとには...】の水滴コロコロの方が好みなのですが、 この葉牡丹の質感が面白くupしました^^ やはり、雨上がりで晴れたら狙い目です♪ フリーザ様 コメントありがとうございます。 フリーザ様の葉牡丹マクロ! どんな描写されるか楽しみにしてますね♪

    2010年03月12日00時35分

    白狐©

    白狐©

    UPいいと思います。水玉なしでも十分いけます。 あ~。花撮りたい。^^

    2010年03月12日02時19分

    VOL

    VOL

    美しい、ピンクというか赤紫の世界ですね。 葉牡丹の描写が素晴らしいです。水滴も綺麗ですね。 お見事!

    2010年03月12日04時57分

    imarin

    imarin

    葉牡丹の肉厚な花びらに水玉のアクセントがお洒落ですね^^ こっくりとした色も素敵です。

    2010年03月12日11時06分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    綺麗ですね~ あんまり花を撮影した事がないのですが こんな世界が広がるのですね 素敵です!!

    2010年03月12日11時42分

    日吉丸

    日吉丸

    葉牡丹ではなく珊瑚ですね。 群れをなしてゆらいでいます。 水滴も浮く準備してます。

    2010年03月12日15時30分

    egurua

    egurua

    不思議な感じですね~。 マクロの世界が上手いです。

    2010年03月12日20時28分

    toshi_

    toshi_

    色合いが良いですね〜 珊瑚に付いてる気泡に見えますよ。 ナイスアイデアです!!

    2010年03月12日22時20分

    t-zan

    t-zan

    雫と繊細な描写、とても綺麗ですね。 深い色合も凄く素敵ですね。

    2010年03月13日10時48分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    とら様 コメントありがとうございます。 お帰りなさい^o^/ 質感面白いですよね^^ マクロは100Lの方を使ってみたい今日この頃です(笑) katope38様 コメントありがとうございます。 質感面白かったので、upしちゃいました^^ 水滴無しのほうがよかった?(笑) VOL様 コメントありがとうございます。 ココには、水滴&葉牡丹2枚目のupとなります。 雨上がりでいい色合いでましたv^o^ imarin様 コメントありがとうございます。 葉牡丹って薄っぺらい葉のイメージでしたけど(私だけ?) マクロの世界では肉厚でしたね^^ Umi-Lawliet様 コメントありがとうございます。 マクロで見るとちょっと世界が変わります^^ Umi様も花マクロどうですか?(笑) 日吉丸様 コメントありがとうございます。 賛同いただきありがとうございます。 水滴を気泡にすれば良かった...^^; egurua様 コメントありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます^^ マクロの世界で見ると少し被写体が変化しますね^^ tncc様 コメントありがとうございます。 雨上がりなので、いい色合いになりました^^ やはり、気泡で絡めとけば良かった...^^; 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 雨上がりなので、ツヤツヤのいい色がでました^^ TmlvnG様 コメントありがとうございます。 私も花と水滴大好きです♪ センスは私にもありませんよ。運は少しあるかも(笑) taizan様 コメントありがとうございます。 目で見る葉牡丹とマクロで見る葉牡丹の印象が異なっています^^ マクロの世界は奥が深いです。

    2010年03月13日15時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 紫陽花&水滴Ⅰ
    • 晴れ!なんだけど...
    • 5/15_庭の花Ⅱ
    • ずんぐりむっくり
    • 追いかけっこⅡ
    • 黄色い世界

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP