jwat919
ファン登録
J
B
大量に採れました。 黄色い方はフルーツトマトっぽく ほんのり甘いです。
たま407さん コメントありがとうございます。 子供の好き嫌いはよくわかりません。 ピーマンやたまねぎ にんじんは大丈夫です。 トマトとナスは駄目なんです。 噛んだ時の食感(ブチュっと)なんでしょうかね?
2015年08月11日10時09分
ぽりさん コメントありがとうございます。 黄色い方は少し皮がかたかったので 湯剥きしてるあります。 赤い方は果肉の所は噛めば結構甘味が 出てくるんですが・・・・・・ そこまでいかないんだなぁ…。
2015年08月12日04時11分
たま407
ピーマンも子供の嫌いな野菜の代表格ですが、大丈夫なんですか ^_^; いま大きなナスとブナシメジ、モヤシ、豚肉の必殺四川豆板醤炒めを作ってブランチで食べたところです。さすがにちょっとヘビーでしたね(笑)
2015年08月11日10時07分