hiro0422
ファン登録
J
B
PETRONAS TOM'S SF14で中嶋一貴選手のチームメイト、アンドレ・ロッテラー選手です。 彼のヘルメットはこのアングルだと見えませんが「狩人」とサイドに漢字で書いてあります。 今後SuperFORMULAを撮影に行かれる方はそれを狙って撮影してみてはいかかでしょうか?
勝兜さんコメントありがとうございます 富士と鈴鹿でいつも撮影してると穴場的なポイントは富士の方が多いような気がします。 環境は鈴鹿の方がいいですが工夫の幅が藤の方が多いですね。
2015年08月05日06時30分
拡大して拝見しました。 雨が降ってるんですね。 ヘルメットのARAIの文字の下の小さな文字まで読めそうな鮮明描写。 走っている車をここまで鮮明に捉えるとは流石です。
2015年08月05日09時30分
sokajiさんコメントありがとうございます そうなんですよ、結構雨が降ってますよ イイ感じで止まってくれました、これで晴天ならもっと写ったのかなぁ~なんて思いもありますがね(笑)
2015年08月05日18時29分
はるぺこさんコメントありがとうございます! 自分は一脚は常に使ってますよ!一日カメラを構えるのはかなり応えますよ。 一脚使用をお勧めします!撮影のコツとしては初めはSSを1/800位の速い所から 練習するとイイですよ、慣れたら少しづつSSを下げてみてください。
2015年08月05日22時43分
けんさんさんコメントありがとうございます! その通りで一脚を使うと2〜3カット切る振り幅位しか振れませんよ〜 長くたくさん切るなら手持ちですね〜 あと体力が…(笑)
2015年08月05日23時16分
勝兜
ここのポイント、好きです!
2015年08月05日06時00分