calico
ファン登録
J
B
猫踏んじゃったになってしまいます(笑)
Suzutaro208さん そうですね(´ー`) 意外と寂しがり屋だったんだなと、最近になってよくわかってきました。 家に来たばかりの最初の頃は、家の中に居るなんてことは、まず無かったです。
2015年08月04日21時42分
アガシャさん あちらこちらで、でろ~んと伸びて寝ているミーコです(笑) 猫がお腹を見せて寝る時は、相当厚さを感じているのだそうです。 かと言って、扇風機の風を当てると嫌がりますねぇ(^_^; 今日は一人ぼっちの時間が長かったせいか、夜の見回りはお休みです。
2015年08月04日21時44分
K6A-JB23Wさん 堪えてますねぇ(>_<) モコモコの毛を被っているから、余計に暑いのかなと思ったりしてしまいます。 給水器には、お水を絶やすことなく入れてありますので、ミーコはがぶがぶ飲んでいるようです。 猫にしては珍しく、もともとよくお水を、飲む猫なので、脱水症状は大丈夫そうです(´ー`) お気づかいありがとうございます<(_ _)>
2015年08月04日21時47分
Suzutaro208
きっと暑い中待ちくたびれたのでしょうね。安心しきって休んでいるんですね。 (^o^)/
2015年08月04日20時29分