シモフリ
ファン登録
J
B
清流に光が入って霧が湧き、光の塊になって流れ行きます。
torijeeさん 有り難う御座います。 世界遺産も素晴らしいですが、名水百選に選ばれた美味しい湧水は郷土の誇りと思います。 一年を通して、11度の湧水がこの様な自然の表情の源なのでしょうね。
2015年08月02日22時37分
滝巡り、渓流散策って好きなんだなあ・・ 私も同じ風景に出会ったらきっと同じように・・と感じる写真です。 ただ一人では行かないように。危険ですよ(転倒、転落、クマ)。
2015年08月08日08時26分
ハッキーさん 有り難う御座います。 転倒これがバランスの悪い私にとって難題です。 濡れた石、木道が厄介ですね。 熊スプレーは持参してますが、この時期人の数が多く持っているのが恥かしいです。
2015年08月09日20時29分
torijee
いやあ~、息をしてなかったんじゃないか、 と思うくらい夢中で見させていただきました。 光射す早朝の渓流、凄いところですね!!
2015年08月02日19時53分