コットンリンター
ファン登録
J
B
森の休憩所の屋根のコケが前から気になっていました。 どうしても目線を同じくらいにしたく、色々な所に足をかけ やっとの体制で撮れました。 脚立がやはりいるのかな。ドラえものんのようにどこでもドアがあったなら・・・(^-^) 森の大切な大切な、一滴。 大切な始まりのおと・・・
D.Dさん、 ありがとうございます! 毎日毎日暑いですもんね(ー ー;)森の中はそれなりに 涼しいです。 気持ちだけでも何となく涼しくなって頂けたら… お身体気をつけて下さい。
2015年08月05日07時24分
苦楽利さん、ありがとうございます!体も息も止めて…ですね。足場もなく大股開きじょうたいで登ってだったので、脚立欲しかったです。今度は脚立にのぼってみようかと、思ってます。
2015年08月05日07時31分
アガシャさん、 ありがとうございます! すごいですよね、この一滴が川となりスピードを増し 海へと そして世界中の一滴が大海原を作っている。 この一滴を人間は大切にしていかないとですね(^^) ありがとうございます。
2015年08月05日07時34分
苔からの一滴。しかも軒先から。。。いい味出てますね 足場も湿ってて滑りやすかったんじゃないでしょうか。 目の前の『素敵』を撮りたくてついやってしまいがちですが、 安全第一ということで。。。(^^)
2015年08月06日23時45分
torijeeさん、 ありがとうございます! 夢中になると、目的が撮る!!になってしまうので 撮ってから…を考えないんですよね〜(^^;; もちろん、また裂きの刑でしたよ(^^)
2015年08月08日09時00分
D.D
この暑い最中、涼しくなりました。ありがとう。
2015年07月30日12時51分