YD3
ファン登録
J
B
奥に見えるは自由の女神です。 35mmだから遠いなぁ... ちなみにこのクールなカップルさんからは、この後 写真を撮ってほしいという事で撮ってあげたら大変喜ばれました。(自分のカメラで撮らせてもらうのは忘れてましたが...笑) 少し色は変えてます。
Battery Place と呼ばれる公園がマンハッタン(島)の 突先にあります。昔大砲が並んでいて、イースト・リバー とハドソン川の入り口を守っていた名残の名前のようです。 その近くににある、ハドソン川を見下ろすビルの24階に 何十年も昔に事務所があって、毎日この光景を目にしてい ました。とても、とても懐かしいです。
2015年07月28日17時59分
本場ニューヨークの自由の女神、遠くに写っているとは言えやはり雰囲気がありますね! 人もたくさん居て賑わっている様ですね^^ カップルの後ろ姿からクールかつ、カッコいい雰囲気が伝わって来ます。
2015年07月28日21時07分
自由の女神を望む光景が素敵ですね! それぞれ何を思って見てるのでしょう?すごい絵になります! 私もこういう広角で空気感撮るの好きなんですよ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015年07月29日00時28分
何を撮っても素敵な画にしてしまうYDさんは凄いなあ。。。 昔パルコのCMでスーツ姿の内田裕也がこのハドソン川を 泳いでたのを思い出しました。 https://www.youtube.com/watch?v=-kLDYjngSqI
2015年07月29日00時28分
hsnt
実際の街の様子が伝わりますね。観光しているようですよ。^^
2015年07月28日17時17分