hatto
ファン登録
J
B
『丁度3年前を振り返って。 「「碧より出で立つ」(へきよりいでたつ)。「碧(へき)」とは、あおみどり色の事です。「出で立つ」は旅立つという意味も有ります。この碧色の水が、絹の様な糸を引きながら、遠くへ旅立つ。そんな風に感じた写真です」。と、キャプションを書いて掲載していた写真を「黒枠」を外して再現像してみました。私自身渓流の写真として、思い入れある一枚です。』
碧色の物静かさな感じと、絹糸ような水の動きある描写、静と動の共存する感じがいいですね!! それに滝岩の描写も好きです。岩に触った感じが伝わってくるようなのがいいですねぇー。
2015年07月28日19時31分
お気に入りと訪問ありがとうございました! 偶然hattoさんの写真を拝見して、その美しさに驚きました。 特にこの作品の色と表現力に心惹かれました。
2015年07月28日20時39分
まだ滝を撮りだして間もないころ、この滝を撮りました。 想像していたよりも上手く撮れた感じがして、その頃から 編集を行う様になったんだと思います。 再訪しようと思いつつ、写真を撮りながらだと時間がかかってしまう事と 五段の滝の後が猛烈にきつい事を思い出すと、なかなか行けずにいます。
2015年07月29日11時46分
komaoyo
シルキーな気持ちの良い流れですね。
2015年07月28日06時31分