kazusan
ファン登録
J
B
ご訪問ありがとうございます。 コメントまで済みません^^; マクロ撮影をなさってるんですね、自分は過去にこの人のマクロは凄いなって感心した人が居るのでご紹介いたします。 TOMCATさん http://photohito.com/user/1026/ ご参考になさってみてください。 自分も本当はマクロやりたかったのですが、野鳥ばかりになってしまって…(;´∀`) タムQ欲しかったのですが、全部大砲レンズになってしまいました(;^o^) 今後ともよろしくお願いいたします^^
2015年07月27日21時31分
Rojerさん こちらこそご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。 ご紹介いただいた方の写真はまた勉強させていただきます。 昔、山歩きをしていたので写真は色々と興味があります。 ヤマセミは声はすれども姿は見えず、私には結構神秘的な奴です。 翼を広げた美しさにコメント付けてしまいました。 こちらこそよろしくお願いします。
2015年07月27日23時22分
eba2327さん マクロはありふれた身近なものから違った美しさを見せてくれるのが魅力ですね。 千日紅は今年初めて植えたので、一番美しい時というのは分からないのですが、 それが最初の楽しみでもあります。 また素敵な写真のご紹介よろしくお願いします。 感謝!
2015年07月27日23時27分
torijee
美しく。可愛く。やわらか~く溶けて。。。 魅力的です。
2015年07月26日22時12分