jwat919
ファン登録
J
B
たまにこうやって睨みます。 保育園でやってるのかな~。(タイマン?) でもやさしい一面もあります。 ヒゲを剃ると「チュー」してくれます。(いつまでだろう?笑) 剃ってないと「髭剃りなっ!」と言ってきます。 保育園じゃやってないだろうな・・・・
がんちゃん9046さん 初めまして。 コメント ありがとうございます。 不敵な笑みが見えますね・・・・恐ろしや・・・。 本当はイイ子ですよ、今の所!
2015年07月24日16時28分
kotama*さん コメント ありがとうございます。 女の子は言葉が早いですね!(生意気) 自分もカミさんも東京生まれですが 娘がたまにこっちの方言のような言葉を発するのでびっくり! 「・・・・・ら」とか「・・・・だら」とか。 カミさんは「やめなさい!!」って言ってます(笑)
2015年07月24日18時48分
minonさんコメントありがとうございます。 何か表情に富んでると言うか良く色々真似してます。髪伸ばしてるのは 「私、レディゴーになるの!」と言って伸ばしています。もう旬は過ぎてると思うんだけど・・・・・
2015年07月25日06時05分
atouraさん コメントありがとうございます。 段々生意気な事を言うようになってきます。 たまに 「お父さんったら~」とか「お父さん めっ」 とか言ってます・・・・・・・
2015年07月29日06時30分
obiwanさん コレを選んで可愛いとは!(笑) 以前も大量にお気に入り登録させて頂いています。 久しぶりにobiwanさんの写真を拝見して またポチポチ押させて頂きました。
2016年12月26日12時50分
岩﨑 T
でも、唇にかすかな笑いの気配がしますけど、ハズレでしょうか。 こうした、こびない子供の顔素敵です。
2015年07月24日16時26分