2ND ROCK
ファン登録
J
B
ペットショップ、路面側より・・・・
こちらにも ありがとうござります。 そうですよね・・・・ ペットショップの動物って 寂しげに感じます 良い飼い主に めぐり会って欲しいです 私の叔父さんいわく 飼い犬や猫って「言葉を喋れないだけで子供と同じ」なんだそうです 可愛がれば人の気持ちが伝わるって事なんでしょうね
2010年03月07日15時50分
chageさん 檻の切なさに注目された あなた様の人柄が とても嬉しく思います あのロボット名前わかりましたか? 暖かいコメントありがとうございました。
2010年03月15日21時27分
再度コメント失礼します。 ホームセンターに行くと必ずと言っていいほどペットコーナーに寄ってしまいます。かわいいと「ニヤニヤ」する反面、少し悲しくなってしまいます。たまに結構長い期間飼い主が見つからず、赤字で「特価」と書かれている子を見ると切ないですね。 ちなみにロボットの名前は「電人ザボーガー」でした。 教えてもらったザ、ボーガーで画像検索すると出てきました。
2010年03月15日22時36分
やはりボーガーでしたか 良かった~ ガキの頃好きで見てましたよ ペットコーナー「特価」でも飼い主見つからないと・・・・ だからショップの動物かわいそうですよね 良く解りますその気持ち。 ついさっきまで新着閲覧してて 何回かchageさんの作品にヒットしましたよ! また沢山アップして下さい楽しみにしてますぜ! 自分のところは お気を使わずどんどん書き込んで下さいませ べつに投票は入りませんよ~
2010年03月15日23時02分
旅美
飼い主を求めているのでしょうかね… ちょっと寂しげですね(^_^;)
2010年03月07日11時47分