- ホーム
- yamasan2073
- 写真一覧
- 残りあじさい②
yamasan2073
ファン登録
J
B
J
B
談山神社の境内のあちこちでまだこんな綺麗に咲いているあじさいをたくさん見ることが出来ます。 発見でした。来年はここへもあじさいを見に来よう。
torijeeさん、こんばんは(^ ^)なるほど。ここの紫陽花、咲き終わり色が変わって萎れた花が4割、まだ姿を綺麗に維持しているのが6割といったところでした。まさか7月下旬に紫陽花にお目かかるとは思わなかったのでちょっと驚きました(^ ^)
2015年07月22日22時25分
空色しずくさん、こんばんは(^ ^) ありがとうございます。 この時期にまだ紫陽花が元気に咲いていたことに驚きました。 しかも色鮮やかでとても力強い感じでした(^ ^)
2015年07月24日00時12分
torijee
天候の激変があることを想定して、 こうやって時期をずらして咲くことで、 確実に命を繋ぐようにコントロールしてるって聞いたことがあります。 この花はそれとは違うかも知れませんが。。。
2015年07月22日22時08分