写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

水仙、絶体絶命

水仙、絶体絶命

J

    B

    梅軍団に包囲されました。

    コメント9件

    brownie

    brownie

    はじめまして。 水仙の光っているところを上手くとらえていますね。 まいったな~。

    2010年03月05日21時16分

    hisabo

    hisabo

    これをこのタイトルで決めるセンスが凄いですが……。 主に前ボケの使い方が肝でしょうか。 でも、圧巻は水仙の表現ですよね、透過光で表現された花も葉もとんでもなく美しいです。

    2010年03月05日21時45分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    どぉ~しても寄り気味に表現したくなる水仙ですが こんな表現もあるんだ~って驚いています 素敵ですね あっ、コメント有難うございました 正直に、ご指摘頂けてとっても嬉しかったです 勉強になりました(^^)感謝感謝

    2010年03月06日10時40分

    tomcat

    tomcat

    ナルホド~~ こういう表現も有りですね!!

    2010年03月06日14時09分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    タイトルのセンス、抜群ですね!! もう追い詰められて四方を仰ぐ水仙にしか見えませんから~^^;笑 それにしてもこのぼかし方、秀逸ですね(^_-)-☆

    2010年03月06日17時55分

    Usericon_default_small

    あっきぃ

    すごい!! タイトルも素晴らしいですが、ピンクのボケの中に水仙が☆ 自分もこんなに素敵なセンスと技術がうらやましい(*^_^*)

    2010年03月06日23時39分

    PEACE

    PEACE

    やっぱり大阪のほうが春が早いですねぇ。 当たり前ですが(^^; 東京では今日あたりまた雪が降りそうな気配です。 日本て縦に長いんだなぁと改めて思います。

    2010年03月07日07時17分

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    タイトルとキャプションにやられちゃいましたw 見事に包囲されてますね〜。素晴らしいです^^

    2010年03月09日10時39分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 ☆ TmlvnGさん    水仙って何か叫んでいるように見えません?(^^;    そう考えると面白い被写体です。    撮影してる時はテンパってるとは思いもしませんでしたね。 ☆ brownieさん    上手く光が差し込んで透過光になりました。    透過光マニアとしては満足しています。(笑) ☆ hisaboさん    水仙の表情(?)でタイトル決めました。(^^;    前後ボケを使うと奥行き感が出ます。    ボケとしはあまり綺麗ではありませんが、その分緊張感がありますね。 ☆ 不出来なパパさん    望遠で思いっきり引いてます。(笑)    花撮りは素人なので日々勉強です。    失礼だと思いつつも感じたままコメントしました。    でもりんさんとは次元が違います。(爆) ☆ tomcatさん    基本、何でもありですから。(笑)    水仙って面白い表情に見えますね。 ☆ A.C.T.ismさん    タイトルでそう見えてくる典型的な例でしょうか。(笑)    ボケとしては綺麗じゃないのが奏効しました。    同じ水仙をアップにしたのもありますが、訳わかりません。(爆) ☆ あっきいさん    タイトルだけなら「何のこっちゃ?」ですね。(笑)    写真見て納得してもらえたら本望です。    私も日々修行です。(^^; ☆ PEACEさん    ここんとこむちゃくちゃ寒いですね!    しかも雨多いっっ!    日照時間少ないのが心配です。野菜が高くなる~。(><) ☆ kaz@さん    水仙、下を見ればあちこちにありましたよ。    2月上旬ならもっと元気だったと思います。    名前については構いませんので、ご心配なく。(^^ ☆ 鈴カステラさん    水仙のあの表情でタイトルは即決めました。(笑)    少し前にUPした水仙の方は、梅と仲良くしてましたけど。(^^;

    2010年03月10日23時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • がんばれ息子(笑)
    • 舞洲夕景
    • 光と影
    • 看板雀
    • 復興のシンボル
    • 梅に・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP