kakurenbo
ファン登録
J
B
干拓地のヒマワリ畑。 畑の中を占領シツツあるエノコログサ。 風に揺られて右左。 バックには少数のヒマワリ。 ヒマワリがエノコログサ の畑になってしまいそうだ。
calico さま、おはようございます。 カメラをもっってからの時間は相当長いのですが、途中の中断期間も長いので、ほぼ初心者 と言っていいと思います。 最近になって、新しく色々なことを覚えて実践しています。 テーマを決めず、撮りたいものを撮る という気持ちで撮影しています。 ファン登録 有難うございました。 どうぞよろしくお願いいたします。
2015年07月19日09時22分
calico
はじめましてです。 ファン登録させていただきました<(_ _)> 自然の風景や草花、美しい写真を撮られていますね。とても、魅力を感じます(´ー`) カメラ経験は一年目の素人でございますが、どうぞよろしくお願いします。
2015年07月19日09時09分