m-hill
ファン登録
J
B
寒暖差の影響で、この時期としては珍しく朝霧が発生。 満開のジャガイモの花を絡めてみました。 北海道 美瑛町
ジャガイモのはなだったのですかぁ!! すごいなぁ〜\(^o^)/ この右からと左からとのカーブのライン、たまりません^_−☆ 自分の目で見てみたいです。
2015年07月14日17時52分
コットンリンターさんのコメントの通り、左からのジャガイモの花のカーブと、木立から右へのカーブがなんとも穏やかな気分にさせてくれます。朝もやの向こうは十勝岳でしょうか? 残雪が無くなり夏の様相ですね。
2015年07月14日19時40分
じゃがいもの花の盛りが左から右に下がり、右からは左に下がる牧草の丘の重なり。 その向こうには、防風林と霞む山々と。広くて高い空のもと気持ちの良い描写、 有難うございます。
2015年07月15日12時45分
ねむ吉さん、papadaさん、shokoraさん、Hummel Noteさん、一息さん、コットンリンターさん、 ET1361さん、nikkouiwanaさん、こはるびよりさん、おおねここねこ2さん、 Pleiadesさん、ducaさん、 朝霧に包まれた爽やかな丘の目覚め、シャッターを切りながら思いっきり深呼吸をしました・・・ 温かいコメントありがとうございました。
2015年07月19日13時22分
アマチュアねむ吉
朝のすがすがしい空気感が漂う北海道の素晴らしい写真ですね。 心が洗われます。
2015年07月14日08時35分