SFmako
ファン登録
J
B
上海 法国租界 上海にある旧フランス人街です。 地下鉄 交通大学駅の近く。 市内で、こんな奇麗なE-Bike見た事無い。。
kittenish様 中国中を走り回っている電動バイクですが、 普段は自転車やスクータを改造したようなボロボロのものばかりなのです。。。 音も無く近づいてくるので、私自身は結構嫌いな存在ですが、 この通りの一角は、街並みのお店も少しスタイリッシュなようです。 ほのぼのん様 いつも優しいコメント有り難うございます。 実は背景の建物は『武康大楼』と言う名の、少し有名な昔のフランス人向けアパルトマンで 三脚とNDで手前の雑踏を流そうとしていたのですが、急に素敵な静止対象が飛び込んで来たので 慌ててNDを外して撮りました。 焦っていたので、足下が見切れてしまったのが悔やまれますが、結果良かったのでしょうか。。
2015年07月14日23時52分
タキ鉄様 初めまして。 スクーターに見えるこの乗り物、 電動バイクで中国では免許要りません。 本当は車両登録が必要だそうですが、事実上法統制仕切れていないようです☆
2015年09月15日21時55分
kittenish
街並みに似合う、お洒落なバイクですね^^
2015年07月14日18時33分