としごろう
ファン登録
J
B
花の隙間から奥の蕾を覗いてます
kittenishさん 暑くなって蕾も沢山出て来ました。 色合いに変化があって暈しても面白いかなと。 いつもありがとうございます。 cafe mochaさん 風が来ると位置が微妙に動いて隙間に入れるのに 苦労しました^^ 葉っぱの緑が良い位置で助かりましたね。 いつもありがとうございます。 ぐりーんぺんたさん 球状の小花達から覗く蕾を見つけたら このアングルを思いつきました。 コメントありがとうございます。
2015年07月12日23時16分
shokoraさん 等倍に近い位置で主役の蕾までボケが入りましたね。 少し絞ったのも撮ってみましたが、手前の雰囲気で 開放を選んでみました。 いつもありがとうございます。
2015年07月12日23時30分
りあすさん papadaさん 仏女55さん Pink leafさん coco34さん ancoroさん danboさん mint55さん sakura**さん 皆さんコメントありがとうございます。 以前から前ボケを使ったトンネルを撮ってみたかったです。 綺麗な丸に出来なかったのが残念でしたが、なんとなく感覚を 掴めましたので再度別の花で挑戦してみたいですね。 後、花との境をもう少し柔らかく自然な印象にしたいと思いました。 纏めてのお礼で恐縮ですが、いつもありがとうございます。
2015年07月13日23時17分
前ボケで花を美しく写されてる、としごろうさんの作品を見る度 真似てみようとやってみるのですが…難しいです++ なかなかこれといったのが撮れません。 こんな写真に近付けるよう様また挑戦してみます(^'^)
2015年07月14日09時14分
楓花さん momotanさん いつもコメントありがとうございます。 ふわっとした雰囲気が好きで、ついボケを多用したくなります。 ぽっかり開いた空間がクリアーだったのは良かったですが、 境目をソフトな感じにしたかったですね。 グラデーションのようなイメージで次は狙ってみたいです。
2015年07月14日22時35分
いつもありがとうさん masyumaro3さん コメントありがとうございます。 七変化と呼ばれる種類ですが、暈しても色合いの 変化が面白いと思いました。
2015年07月20日10時39分
kittenish
前ボケを上手にいかされた表現ですね 垣間見えるクリアーな蕾光景に魅入ってしまいます^^
2015年07月12日22時20分