Zwei
ファン登録
J
B
土曜日、貸切列車運行行いました^^ 準備してくれた方々 参加してくれた方々 ありがとうございました! 楽しかったです^^ そして列車撮らずに浴衣美女撮ってました(^^;) 可愛いんでしょうがないですよね。 津軽鉄道 五所川原 我んどの津鉄応援団
Zwei様へ この1枚は今までよりもググッと距離が近く感じます!! お幸せに(^o^)/ あっ。今回のプロジェクトにかかった経費は後程請求します(笑)
2015年07月07日20時13分
こんなに幸せな写真撮影って、いいですよね。 いつの間にか、一人が二人になっていて、いえいえ、失礼しました(笑) ちょっと、みちのく出張の予定を組んで、シャボン玉でも横から吹いてあげて、本作をメルヘンの世界へ お連れしたかったですねえ(笑) 頑張って下さい!
2015年07月08日00時37分
ん~、やっぱり浴衣はいいですよ! タイの日本食レストランでも黒い顔したタイ人の女の子が浴衣来て、つたない日本語で「いらっしゃいませー」って、言ってますけど、やっぱり色白の子じゃないと全然雰囲気違います! いいですよね、羨ましい(笑)
2015年07月16日21時31分
keny
いつまでもその気持ちを忘れずに(^^)
2015年07月07日20時02分