せぶん。
ファン登録
J
B
不意に現れたのでフォーカシング間に合わず、、、(^^;) けど、なんか好き!!(笑)
tohyさん まさに七夕祭りでの一枚です(o^^o) 最近大学でも浴衣で授業受けるようなイベントがあるみたいですね(o^^o) 夏の風物詩なので、浴衣姿を見れるのは喜ばしいことですよね(*^O^*)
2015年07月07日12時27分
mune8969さん ピント甘くてもそこそこキレてきますからね、恐ろしいです(笑) そうですねー、アンダーは得意みたいです!シャドウの階調が良く粘ってくれますねー! カメラ側も露出補正0にしても暗めの写真を出してきます(笑) 線質はほんとに良いですねー、薄く細くって感じで柔らかい物が柔らかく写りますねー! ツァイスでも色々ありますが、他にない線を感じてます(o^^o) 現像も何やっても雰囲気あるので嬉しい悩みになってます(笑) 以上、レンズ自慢でした!(笑)
2015年07月07日16時16分
こぼうしさん ぎこちない風情。そうですね(o^^o) 若者も若者なりに風情を楽しんでるのでしょうね(●´∀`●) こちらこそ、わざわざコメントありがとうございました>_<
2015年07月08日07時22分
youjeenさん 回転角大きいのは寄ったときのフォーカシングには良いんですけどね、まだまだ距離感を体に覚えさせてる段階ですね(^^;) youjeenさんは浴衣が似合いそうですね(*^O^*)
2015年07月08日07時29分
じょぜさん あなたの心にホームラン(●´∀`●) 個人的には、毎回共通点のない写真ばかりなので、みんなに好かれる一枚でなくても、誰か一人に凄く好いてもらえる一枚であれば、、、という気持ちで投稿しています(^^;)
2015年07月09日22時12分
@Takaki
とても素敵です(^^)
2015年07月07日11時58分