en
ファン登録
J
B
お腹がいっぱいになったあとは、幸せそうに眠っています。
不出来なパパさん> コメントありがとうございます。 赤ちゃんの寝顔、見ていると本当に幸せになりますね~。 不出来なパパさんを真似して、私もまつげアップ写真もやってみました。 この子はまだ2ヶ月なので、まだちょっとまつげが短いですが、それもまた可愛かったです☆ 周辺ベビーブームで、これから1年は赤ちゃん写真をたくさん撮れそうです。
2010年03月01日18時33分
kaz@さん> コメントありがとうございます。 周辺ベビーブームで、いろんな撮り方をさせてもらっています。 赤ちゃんの口元って、どうしてこんなに「キュッ」としているんでしょうね。 友達と「富士山口」と呼んでいます。
2010年03月13日21時45分
確かに、普通撮らないアングルですね。 でも、この作品を拝見させて頂くと、 この角度、「アリ」と思います。 深い愛情を感じさせて頂きました。 家の子供達にもこんな時期が・・・ 確かにありましたね(笑)
2010年08月14日22時15分
不出来なパパ
私もお写真拝見し、幸せな気持ちになりました(^^) ありがとうございます
2010年02月28日22時49分