シュウ !
ファン登録
J
B
カルト小判さん コメントありがとうございます! そうですね、真正面から撮影出来る機会って少ないですね。 雰囲気を変えてみたので、どうかなぁ〜って思ってたんです けど、そう言っていただけて嬉しいです!
2015年06月30日23時34分
ライノは機首にバルカン砲の穴(黒い点)がありまして グラウラーは電子妨害用の機器を積んでる為に バルカン砲の穴が無いのです 風車の着いてる燃料タンクみたいな箱が 電子妨害機器で、何もついてないのが 燃料タンク 外側は対レーダーミサイル用に開けてあるのが グラウラーの特徴ですね
2015年12月13日22時57分
fA-18Rhinoさん コメントありがとうございます! はぁ〜、なるほど! 自分の撮った写真をもっとちゃんと見ないと ダメですね>_< ありがとうございますm(_ _)m
2015年12月14日07時57分
シュウ !
英の介さん はじめまして。 コメントありがとうございます! 少し いつもとは雰囲気を変えてみました。
2015年06月30日22時53分